トップページ | 2007年6月 »

4月分ラジオ〜

遅くなりましたが4月分を更新します!
なんだか25日更新って結構ややこしいですね。
ちょっと遅れたら次の月に前の月の番組を更新することになっちゃうし。
まあ、要は遅れなけりゃいいのですが。。

今回はゲストに私たちの大親友のフランス人ガブリエルをお迎えしております!

さあ、楽しんで、Stay Tune!

「4月分番組」をダウンロード

| コメント (1) | トラックバック (1)

3月25日放送分(ちょっと遅めですが。。。)

前dancemintのウェブサイトで放送する筈だった3月分です!

「3月25日放送分」をダウンロード

○トピック○
・ものもらいは右目から左目にもうつる?
・握りっ屁がブームのりょうさんです。
・英国では誕生日のときに殴りますぜ。
・くず湯?こぶ茶?さーて、どっちがメジャー?
・今日はひろゆきの誕生日なんです。


さて、うまくアップされるかなー。
このブログではじめてのアップ。

| コメント (0) | トラックバック (1)

ブログに変更

皆さんこんにちは。

前回まで使用していたdancemint(http://dancemint.com)のページが契約切れしてしまったので(涙)、ココログさんにお世話になることになりました!
前のサイトが前触れなく閉鎖してしまったので、聞いて下さっていた方々が、検索していつかここに辿り着いてくれたらいいのですが。。。

これからもdancemintはなるべく月一で更新していくつもりなので、皆さんよろしくです!

| コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年6月 »